

ほうとうを食べに山梨へ

道の駅大滝温泉にて休憩
2013110303.jpg
まだ8時半なので開いてなかった
2013110304.jpg
雁坂トンネルを通って山梨へ
2013110310.jpg
なかなか綺麗
2013110305.jpg
初のほうとう
美味しかったけど食べきれなかった
2013110308.jpg
B級グルメ 鳥モツ煮
これも美味しかった
2013110307.jpg

XVS950 ウインドシールドT

前につけたウインドスクリーンから大型のウインドシールドに変更ー

鍵1つで簡単に脱着可能な便利な純正品

これで高速を走るとき楽になるかな?


op.jpg

大型(ライト上63cm)じゃなく中型(52cm)くらいが調度良いかもね。

熱と壊

月曜の夜から39.4度の熱が出て寝込んでました

寝込んでる間にパソコンが起動しなくなり困ってます

今はPS3からの書き込んでいますがコントローラー投げたくなりますw

ごまった...

山梨ツー

出発時は曇り空で雨の心配をしたけど晴れてよかった


2.jpg


3.jpg

ギルドハウス

まいどー

GT7の販売が終了しアカウントの維持も大変になってきました
そんな理由で勝手ながらGHを処分します
GHに置いてある荷物は各自撤去してください
宜しく御願いします

追記
ギルドのお店のベンダーの撤去もお願いします
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
