

ギルマス不在時に。。。

今日早くUOに入れたので
前にも書いたけど
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-69.html
そゆときにやってるFBを盗りに海外に出張
けっこう増えてきたでしょ?
いつか瑞穂に輸入したいけどトークン高いしできるかなぁ。。。
FB.jpg


日課のL2は今回あまりにもひどいのでSS載せる気にもならない。

そんな時にルチャ君がギルマスが寝たのを見計らって
どっか行く?ってIRCで。w

みんなで酸ボスの鍵集めやって討伐に行ってきました。

前は酸ボスって聞いただけで恐い思いしか記憶になかったんだけど
酸ボスの鍵集めって意外と楽だし
みんなで役割分担してるといい感じで行けるよね。
ボスもOLと比べると可愛げあるし^^
頑張る


まぁ出た物はゴミだったけどね^^;
それにしてもこのボスのディナー(焼き鳥。。)
酸ドラを焼いたものかしら?
ゴミ

コメントの投稿

非公開コメント

>そんな時にルチャ君がギルマスが寝たのを見計らって
どっか行く?ってIRCで。w

ちょw
Rさんが早落ちしてて入れ違いだっただけなのに~><
Rさん居ないときボス行くのは意外と不安なんだよ~w
まじで・・・w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
