

ピクニック~

昨日(正確には一昨日かな)前に書いたとおり
全員揃ったのでピクニックに。
と思ったら行く前からアクシデントが。。。
IRCで 行くよ~!にKENさんhioと返事?。。。そのまま音信不通に。
まぁいつものことではあるんだけどw

ということでKENさん以外全員で蜘蛛城の地下にある台地を目指して出発。

急だったこともあって最初バラバラしながらも見えてきましたw
オフディアンのお出迎え^^
到着



危ないので予定通りGドラ隔離。
それでもドラ・ドレイク・オフディアン達がけっこう湧いてます。

台地の上に到着。
用意したテーブルをセット。。おい~近くで殺すな~テーブルが見えないよw
場所移動w用意したごちそう並べて~♪
みんな来たことがあるらしくけっこう余裕~だったけど
湧き湧き


ケリーさんが挑発的な発言するから~
ギルマスがGドラを連れ戻しに。。。(その途中でギルマス死亡w)
余裕~
うちがお迎えに。。死亡w ルチャ君が来るも。。死亡w
なんとかGドラ連れ戻したけど


当然こうなるね^^;
結果。。。


用意したごちそうをゆっくり味わう暇もないとかいいつつも
お酒だけはどんどん減っていったw
忙しいよ!
うちがギルドに入ったばかりの頃に連れてきてもらって以来
4年ぶりくらいの再訪だったけど
なんだかんだいっても楽しかった~満足^^


楽しんだあとはちゃんとお片づけですね
お片づけ
さぁ~今度はどこに行こう?
行ったことがないところ、けっこうあるよね?
みんな ここは!っていう所あったら教えてね。
ぜひみんなで行ってみようよ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今度はどこがいいんだろうねw
イルとかが結構行ったことないかな?

今度はケンさん強制参加で!
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
