

GW締めました

GW(うちには無関係だったけど)もいよいよ終わり。
けっこうUOで遊んだね。
酸ドラ2連ちゃんとか あり得ないことも起きたし
あと一人KENさんのを確保しにまたも酸ボスに。

メンバーも多いしたまには戦士でやりたくて戦士で参加。
見よ!この勇姿をw

パーフェク
名誉の徳を譲ってもらって3桁ダメ!チョ~気持ちよかった。。

しかも奇跡が。3匹目の酸ドラ出たし。すごいもんだぁ~
今までも何回か行ったことあるのに今回初めて出たと思ったら
続けざまに3匹も出ちゃってグループパワーすごすぎです^^

出過ぎ?


3匹目はKENさんがお買いあげ。
さっそく実体化させて。。。ちゃんとキャラ考えたんだろうね。

さっそく騎乗

そして最終日
久しぶりにRさんと二人でDHに。
1年前は二人でこうやってたんだよね。。。ちょっと懐かしく思い出してしまったw

二人で


2回戦めはKENさんとケリーさんが参戦。
やっぱりこうやってみんなで行くの楽しいね^^
なんにもいいものでなくてもさぁw

4人で
GWもそろそろ終わりですが
近いうちにピクニックを計画してます。
みんな揃ったとき行くよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

思い出したじゃなく懐かしい夢を見たんでしょう!w

酸ドラは出過ぎだよね~
手に入れた人おめでとうw

2人でドレッドかあ・・・
3人で行ったときだと思うけど、ボスにアタックして3秒で死んだ悪夢を思い出した・・・><


いや~^^酸ドラですぎwww
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
