

レア・レアモンス?

最近よく行くレア盗り
いつものように走りまわっていると見かけないモンスが。。。
しかも赤ネーム。
魚の頭にタコの足。。。何ともバランス悪そうな体型だね

void.jpg



昔赤ネームWWに痛い目にあったのを
思い出してどうしようかと思ったんだけど
様子見にEV出したら     弱いw

void2.jpg
死んだ姿はお行儀がよかった^^
ルチャ君が調べてくれたら、なかなか姿を見せないレアなモンスらしい。
赤骨50本だけ持ってたけどSOS3~4本持ってることもあるらしい。



レア盗りの方もレア9の刀が^^
約15日間隔で沸くなかなかの物です。
こんなの前は絶対に盗れなかったんだけどね。
寂しいと思う反面、やっぱりうれしいw

レア1

コメントの投稿

非公開コメント

お~
確かにDoomじゃ見たことないモンスだね~
意外といいもの持ってるらしいんだけどなあ・・・


レアゲットおめでと~w
それ昔値段見てびっくりしたことある・・・
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
