

Fの世界 デシ編

昨日遅い時間になって
ルチャ君の「どうする?」の一言に
ケリーさんが素早く反応
「Fデシート制覇しよう。NQ装備で回復以外禁止で」
ニコさんはもちろん異議なし。
うちはもう観念していた。。。
ルチャ君とKENさんは心の中で反対


順調
最初は順調。うちはバンプ化してたから特に順調。
悪いと思いつつも秘薬も神秘装備も置いて来ちゃったので。
PSゾーンから先のテレポーターを抜けると聞いて嫌な予感。。

ほらねw

リッチ相手に苦戦。姉さん真っ先に飛び込むw
こんなのは某ギルドで慣れっこらしい。

そろそろ


LL登場で死者多数。。灰色な世界が増えてきたよ。
装備もルートされてるしね
灰色1
それでもなんとかテレポーターの所にきたけど。。。


リッチあと1ミリ。。。欲張って全滅
うちがもう少し出来る子ならと反省 _ _
全滅


おまけ
ルナにて
終了後 ケリーさんのGHね でゲートに飛び込んだ先は
ルナバクン。お姉さん裸で呆然と立ちつくしてましたw

ブリでよく見かける変○さんって、こんな遊びして戻ってきた人なのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね^^

某ギルドでは死ぬ子ほど、できる子でした!
(・・・ほんとか?w

まあ・・・、ダンジョンで死ぬよりGHで死ぬほうがおおかっ・・・(T-T)

某ギルドのギルドハウスは、どこのダンジョンよりも一番死亡率が高い。
但し一部の人に限る。

Luna baknにいらした皆様、生きててすみません。

そろそろ誰かが赤くなる?
ね、ルチャさんとケンさん^^

昔のUOなら、ごくごく普通の遊び方です。
でも今改めてやってみると、それなりに楽しいと思うのです。
今回参加出来なかった人はぜひ次回参加してみましょう!
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
