

意外な一面

今日のIRCでのやりとり

R-TYPE > どっかいく?
Luchador > どこがいいかな?
Kellie > デスパイズ制圧ってのは?
Luchador > F?w
心の声 なわけないよな。。。

でもあっさりと
Kellie > Fでもいいよ   
Luchador > えぇ!?;;
心の声 まさしく えぇ?;;

Kellie > みんなでPKKしにいこうか
Kellie > だれが最後までPKされないかを競おう
ノリノリですw

Luchador > 一番無難なのは どこか鍵集めからやるのが無難だけどw
心の声 なんとか方向を変えたい。。。

Kellie > 春丼探検とか
あっさりと引き戻すw

Luchador > じゃあまずTかFか決めようw
しつこい!w

Kellie > じゃあFでw
Luchador > Rさんは~?w
助けをギルマスに求めるけど。。

R-TYPE > Fでいいよ
Kellie > 春丼探検しよう
もうそれしか頭になさげだ

Luchador > モモさんは本物の「血イカ」みないとねw
ついにギブww

ケリーさんの意外な一面を見てうちもちょっとびっくり
うちは黙って聞いていましたがとてもおもしろかったw

おまけですが。。。
という訳で血イカを見にFハルドゥーンに行ってきました。初めて見たけどこれは血イカの足ですね
偽物です! とうちは思います。

血イカの足


魔法ではダメほとんど入らず
魔法使いで倒すのは難しいけど戦士が叩くとあっさりいくみたい。
まぁPKも現れずに無事終了しましたw

血イカ2

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!
何、人の心を代弁してるのさ!w

これが古から伝わるサトラレって
やつですかそうですか><

いや・・・むしろモモさんの心を代弁してた
気がする・・・w
うんそうにちがいない・・・
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
