

イベント「突入作戦」

先日、勝手に「オレが王様(代理)」発言をかましたLord Cascaが、冒険者たちを募った。
「なんかークリムゾンドラゴンが出てくるところ見つけたから、それ壊しに行こうぜー」(意訳)


というわけで、Yewのエンパスアビーに冒険者集合。
カスカ代理王に連れられて、どこかのダンジョンへ。

冒険者たちの前に立ちはだかる、深紅・緑・白色のバルロン。
突撃していく冒険者たちが、屍を重ねてゆく。
テイマーたちがグレータードラゴンを仕掛ける。
速攻幽霊になってうろつくドラゴンたち。

それでも蘇生されては立ち上がり、特攻してゆくブリタニアの冒険者たち。
うしろでこっそり見ているニコさんなのです。


そしてようやく中央の部屋へたどり着いた。
中心には深紅に輝くクリスタルの柱。

ちょうどそのころ、クーシーと共に死亡したニコさんは誰かに蘇生してもらい
中央の人だかりから離れた部屋のスミでいぬっこの蘇生を自分でやっていた。

ピカーと何かが光った。
と、足下に何かが落ちてきた。
なんじゃこれ。

クリスタルの破片


カスカ代理王がぶっ壊した柱の破片だった。


そのあとエンパスアビーに戻り、カスカ代理王の演説を聞いていたら
むこうからスタスタとクリムゾンドラゴンが登場。
カスカとクリムゾンドラゴン、その彼らの間に割って入った人がいた。
その人が青色のドラゴンに変身すると、カスカはビビって逃げ出していった。

人が多くて発言も多くて、なにしゃべってたのかよくわからなかったのでした・・・。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~ うちも欲しかったな。
心の中では。。
参加者全員に出せ~ケチ~ボケ~って叫んでたw

更新ごくろうさまです><
うぅ・・・うっかり寝ちゃって参加できなかったorz
青色のドラゴン見たかったな・・・

破片取れたんだね~、おめでと~w

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
