

パブリッシュ56導入

本日P56が導入されたようで早速行ってきました
まずはマジンシアの瓦礫クエ、これは戦闘スキルとネクロ&零話がないとできないようで
戦士のレジを抜き零話を入れて見ました。


近くで零話を使うとThreads of Lifeをたまにくれます 3個集めましょう

魔法は弱いけど打撃が痛い たくさん沸いてるので注意
倒すとThreads of Fateをたまにくれます 10個集めましょう

近くでネクロ魔法のエクゾシズムを使いますがバグで機能しないので修正待ちです
成仏させるとThreads of Thoughtをたまにもらえます 5個集めましょう

現在マジンシあの状況はというと...

無理すると即死しますので気をつけて下さいね^^w


追記
なんか赤ネーム殺しまくったら


とんでもないのが沸いちゃいましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
