

問われるセンス?!

とうとう!
エプロンが初めて手に入りました!
初めてのエプロン装着もしっかり盗撮されてます(ぇ
(詳細は「うちの運。。。」を参照お願いします!)

せっかくなので育成中の戦士に装備してみました!
















スキルもそこそこ育ってきたので、少し服装にも気を使っていこう!
ということで、

その1















うん!怒られそうです・・・


その2
 (どうにも・・・











 (・・・












*迷走中*
 























・・・。
服なんてーーーー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






あ・・・
バンはなしでお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

服はセンスよ!

最後の1枚のSSにはそれが感じられない。。。

それどろか削除?w

ええ、半分以上はネタなんですが!

最後の一枚は特に人来たらどうしようかと・・・w



まあ!

槍術スキルですから、センスはないですよ?







扇子は・・・

座布団もって行かないでね!



座布団投げ付けろ~
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
