スポンサーサイト


忍びの願い*イベント

昨日忍びの願いというイベントが始まってると聞いて
やってみました。

忍びの世界を世間に知ってもらい
広く入門者を増やそうというためのイベントらしいです。

盆栽とドラの卵がもらえるらしい。
もらえる物はもらっておこうというわけです。

出発点は禅都のゲートのすぐ近くからです。
出発点

中に入るとまず2択。

死地にとかなにやら危険なにおいがするので
当然忍耐を選択したw
最初の2択

その先はテレポ床がいっぱいある通路。
乗ると入り口に戻される。。確かに忍耐。。
テレポ床迷路

ちなみにどっちを選んでも同じとこに着きます。

着いた先で盆栽コースとドラたまコースの選択。
1キャラで両方できるんだけどね。
コース選択

それぞれのコースにまたまた2つの選択肢。

最初と同じ忍耐と死地に活路ののふたつ。

計4つのコースがあるんだけど
どっちを選択しても同じ所に着くよ。


今日はそのうちの一つだけ紹介しますね。

先にやっていたニコさんに先生をお願いしました。
盆栽コースの忍耐ゲートに入るとすぐ近くにゴールが見えます。
見えるんですけど。。。通路が隠れているのですよ。
先生

先生のあとをついていきましたが
途中にある欲望の罠にはまりはぐれてしまいましたw

すぐそばに見えているんですけどね^^;
はぐれる。。。
ただこのコースは失敗しても死ぬようなことは
ないので安心です~

他のコースでは死ぬこともあります。
実際に死んだので間違いありません^^;

ただし危ないところにはヒーラーがいたり
アンクがあるので問題はないですよ。

あちこちうろちょろしてるところに
ニコ先生が迎えに来てくれてやっと到着。

部屋には盆栽が入った長持ちがありました。
かなりおっきな盆栽だね。
盆栽
さらにこの部屋には隠し部屋があって
そこでも盆栽が手に入ります。

1キャラで2個の盆栽が手に入るってわけだね。
隠し部屋
ドラたまの方も1キャラで2個もらえます。

今回はSSの枚数が多くなったので。。。

気が向いたらドラたまのSSもupしますね^^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
