

マジンシア復興 パブ70導入

パブ70が導入されて
昨日4月1日にマジンシアが復興しました。

一番の目玉は土地クジ。
そして植物の栽培が出来るってとこかな。

ムーンゲートにもニューマジンシアが追加されていたので行ってみました。
ムーンゲート


最初に目に入ってきたのは花壇。

花壇にいるNPCからクワを買って土を耕して種をまきます。

耕したところをwクリしてガーデニングメニューを出して
水をやって鞄の種をwクリ。

耕したとこをタゲと
ガーデニングと同じなんですね。

ここで注意を一つ。

つい花壇の植えるところに種を置いてしまうと
視線が通っていないのか取り上げることが出来なくなります。

うちは白い種を1個損しましたw
種植え
うちは花壇に植えましたけど、普通の土地の1部にも植えられます。
1度植えると4日間は植えられませんのでご注意を。

それからこれはずっとお世話していくことも
30日くらいで掘り出して観用にすることも出来るようですけど

どちらにしても枯らしてしまいそうな予感が^^;
根性のある方はぜひ挑戦してみてください^^


それから土地購入クジです。

最初どこで買えるのかわからずに
あちこちうろうろしていました。

そしたらIRCにケリーさんが来て

赤いお墓wクリで買えると思うって
TCで試していたようです。

wクリしてみるとメニューがでました。
2kの土地
ここの2000gのは何口でも購入できるようです。
島の南側の地区はこの方式です。

200kで100口。。2Mで1000口。
終了日までにどれくらいの口数になるのかな?


島の北側の方は1アカウントで1口買えるところです。

こっちのほうがいい場所っていう訳でもないみたいだけどね。
10kの土地
欲しければあちこちに入札するとか

何口でも買えるところ1ヶ所にど~んと
投資してみるとかw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
