

裸でPS。。。かよ


昨日ギルマスが提案していた裸でPSをやってみました。。

IRCにいたメンバー5人で会場に向かうことに。
(ソロモンさんが花粉症だと言って逃げちゃいましたよw)


武器とタリス以外の着用は禁止。
打ち合わせ2
うちはPKが来たときのためにタリスも外しちゃいました。

桜が咲き始めたとはいえ寒いです。

うち的には3段階目くらいまでは
何とかなるんじゃないかと思っていました。

会場に到着するとドラ沸きですね。

ワニさんは楽勝。
2段階目も囲まれてもWWで楽勝です。多少ダメは痛くなってきてますけどね。
2段階


3段階目ドレイクも平気そうな感じでした。

貼り付ければ問題なかったはずが。。
囲まれてWWを使う前に歩いてくるドレイク達が撃つ魔法が痛いの。

あっという間に逝っちゃいました。
3段階死亡


ちょっと調子に乗りすぎた感もない訳ではないけど
やっぱりスタミナ切れで難しい。。。

とりあえず上の方に向かうと
他のメンバーも次々と上の方に向かっていましたw
全滅?
全滅かと思ったらKENさんが一人生き残っていて
なんとか全員蘇生できました^^

ギルマスのこれ以上は無理だという判断で
終わりにするかリベンジかということになれば

当然リベンジでしょ。

まともな装備に変えて再度会場に。

3段階目も4段階目もWWでメッタ切り!!

ほんとに気持ちがいいの。

ギルマスからも
やっぱり装備は大事だなの一言がw

そんなギルマスは死んでたけどねw
リベンジ


ボスもわりとあっさりと行けちゃったね。

この前ドラボスやったときは範囲ダメで苦戦した記憶があったんだけど?
このSSの画面外でうちがころがってるのは内緒です^^;
終了


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
