

久しぶりにみんなとPS

震災後も連日の地震で
いつも揺れてるような感じです。。

IRCによく来るメンバーはみんな無事だったようで
一人自宅の庭が液状化で沼のようになったメンバーもいたようですが。。

他のみなさんは無事でしょうか?




そんな中ですが
久しぶりにIRCにいたメンバーでPSに行ってきました。
出発 コピー



祭壇をアクティブにしたら悪魔湧き。
これはレプリカも狙えるしうれしいですね^^

沸きの醍醐味はなんといってもWWAで雑魚をなぎ倒すこと。

3段階くらいまでは集められるだけ集めても耐えられます。
ちょっとミスったり恐怖に負けて逃げようとすると
逝っちゃうんだけど

そこを耐えてWWAが発動した瞬間はたまらないんです。。。
WW.jpg


久しぶりの悪魔湧きだったけど
レプリカは誰も出ず。。PSもひどいものでした。

唯一窃盗20が出たんだけどどっかのおばかさんが
その場で食べちゃってw
セミダー
あっさりと終わってしまった感じもあり
まだみんな力が有り余っていたようなので
もう1戦することに。


今度は最低なアンデッド湧き。

最低というのはお宝が期待できないっていうことです。

それでも久しぶりなのでWWA楽しくて
ボスをみんなで叩くのも楽しくて

調子に乗って死んだりしましたけど。。
アンデッドボス

なによりみんなで楽しく遊べてうれしかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
