

セットパーツ

昨日久しぶりにギルマスがやる気になって
みんな揃ったら木でもやろうということになって。

ニコさんが拾ったオーブでもってステドラと
Rさんがやった木のクエで木ボスの連戦行ってみました。

最近のうちはボスクエをやる努力もしないで
みんなの善意でもってUOを生きてるね。。

頑張ってる人ありがとう。

いつか恩返しをしないと。。できたらいいな。。できるかな。。w

まぁステドラも木ボスも慣れたとこだから
ステドラで死んだけど特に何事もなく終了。

木ボスの棺桶の素材拾うのはうちの役目だと思っているので
棺桶開いてみたらセットパーツの腕があった。

Elven Leafweaveの腕(4パーツ)なんだけど
セットパーツの腕って出にくいんじゃなかったかなぁと。

セットパーツはけっこう集めているんだけどね。
今まで一つも揃ったことがない。

なにげに拾って持って帰って
家にあるセットパーツを見たら

なんとこの腕で初めて揃うじゃない。

みんなに話して頂くことに。
さっそく着てみようと思ったら人間なので着れなかったw

ルチャ君がエルフだったので着てみてもらったら
エフェクトと共に装備が変わって。。。

かっこわるw
着ぐるみ
宇宙服みたいだとルチャ君は言ってたけど

うちには着ぐるみに。。
それもお相撲さん風味な。。

まぁ初めて揃ったし大事にしまっておこうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
