スポンサーサイト


5人の勇者

ハロウィン待ちの今日この頃。
ブースターパックの発売もあってなのか
なかなか始まらない?

うちはハンゲにハマりつつも
何とかUOも少しだけやってるような日々ですが。。

今日もIRCでPS行こうと言われ
週末のこの時間(23時過ぎ)だし嫌な予感。

しかもアンロックだと言うからますます危ない予感。

正直うちはPS増やすためのステハイキャラなので
みんなと比べると危なくないのだけど

働きも悪いしただでさえ気が引けてるのに
PKでも来るとみんな頑張るのにうちはステハイでうろうろするだけとか。。

2段階目の終わり頃?
IRCでPK来たと誰かが叫んだ。

うちは奥の方から入り口の方に徒歩移動していると
次々と黄色い色の死亡メッセが流れてくる。

PKは2騎らしい。

最近ケリーさんとKENさんの二人が
赤い人と戦えるようにとギルマスも一緒になって
スキル上げたり装備揃えたりと色々やってる。

その成果を試せているのか見ることは出来なかったけど
ちょっとはいけるとか
楽しいとか言ってました。

途中ニコさんも加わって2戦。

結果は2敗しましたけど
ケリーさんもKENさんもメラメラっときてるようです。

次の機会に向けて装備を作ったりしてるみたい。

うちは隣にまで接近されたけど無事に生還。

入り口で蘇生してとギルマスが言うので歩いていると
戻る途中の通路にはみんなの屍が。。。

入り口を出たところ。。
整列
一列に整列した5人の勇者がw

なんとなくこうべを垂れてるように見える幽霊に
もの悲しくも笑えちゃいました。

蘇生するとみんな元気ですね。
終了
生き残るっていうのはほんとにもうしわけないです。

うちのメイジも戦えるようにしようかなぁ。
でもお金か掛かるよね。
それだけのテクもないし。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

生還おめ!
戦えなくてもいいんだよ~
どうせ負けるんだし・・・

まあ、生き残った人とか楽しんだ人が勝ちだと思うけどもw


プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
