

トレハン

パブ67でトレハンの
宝箱の中身が見直されていいもの出るとか出ないとかw

ルチャ君がLv6の地図が60枚ほどあると言うので
提供してもらってやってみました。

いつもならメイジかテイマーなんだけど
うちはストレス解消にと思って
戦士で殴り倒すことにした。。

したんだけど。。。
あっさり殴り倒されたです。
ストレス


たまたまアニメ見ててそのままトレハンに行ったんだけど
イヤホン付けたままだったので
UOの効果音が素敵に流れてくる。

トレハンは宝箱漁ってるときに
まったりな時間があって小鳥のさえずりが聞こえて
平和なんです。
憩いのひととき
だけどモンスが湧いたときには
モンスの叫び声と小鳥のさえずりが
同時に耳に入ってくるのはとても違和感がありましたw

3回Lv6の地図をやった結果、めぼしい物は
つる草2個 スケルトン鍵2個 偽の恩赦証1枚 サージシールド2個
お宝
偽の恩赦証とかが出にくいらしいですけどね。
みんなの人気はやっぱりつる草のようです。

サイコロで勝ったので
つる草とスケルトン鍵を
お初と言うことでもらってきました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦いに巻き込んで倒してしまったヒーラーを眼下に見下ろして
「平和だ」と言い切るケリーさんにワロタw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
