

お化け屋敷

人騒がせなメソナさん。
またまたお化け屋敷を作って暑気払いをどうぞ *smile*
と勝手にブリ西の畑におっきな建物建てちゃって。
お化け屋敷


せっかくだしと思って中に入った部屋でもう萎えます。。。
ちなみに何度も死んで戻ってきたところですから。。
入り口
お化け屋敷に火柱ってなによ。

何カ所か死にゾーンがあるんだけど
まず1ヶ所目が針の山。
これって地獄にあるんだっけ?
それならまぁお化け屋敷のコンセプトにはいいのかなw
針の山


このあと雪女がお皿数える部屋があったり
墓地があったり、洋館風なラップ現象の迷路があったり

2番目の難所がここ。
死体。死体。って見えるでしょ。
この部屋にあるハシゴを登るんだけどモンス放し飼いです。
ハシゴ部屋
ここでも何度も逝きました。。
ハシゴの場所を間違えたのが原因で
間違わなければそうは死なないと思うけどね。

そのはしごを登るともう安全だけど

調子っぱずれな船頭さんがおります。
和むんだけど。。なぜかこれだけ死んできたせいか
腹立たしく感じちゃいますw

ギフトボックスの中身はサンダルです。
色もいい感じだしいいなと思ったら。。。
報酬
まぁうちはこのサンダルが日の目を見ることはないでしょう。
2キャラもらって終わりにしました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
