

特別じゃないギフト

7月に入って急激に更新されてません^^;
UOをやってない訳じゃないんだけどね。。

それにルチャ君がスリサー出したと言うから
書きなと言っているのに書かないものだから

ここに載るのをず~っと待ってたのに。。

一応ここはギルメンなら誰でも書いていいんですよ~^^

うちはといえば
ベインドラゴンのいい子を見つけようと思って
かなりの数を見たんだけどこれは!と言う子は見つかりません。。

最初のお気に入りの子をシチュウでやったんだけど
どうも2回の餌やりをペット大好きでやったほうがいいらしいというので
2匹目を探しているんだけども。

一応それなりな子はいたのでペット大好きでやってみました。
今週の日曜には親愛化する予定です。
ちょっと楽しみにしてるけど
まだいい子あきらめてはいません^^;

まぁそれだけじゃ飽きても来ますね。

またここ3日ほど赤蜘蛛に行ってみてる。
シモーヌさんやケリーさんニコさんも来てるしね。

今日も夜参戦。すぐにニコさんも来てやってました。

ひそかにニコさんがうちのラッキーキャラなのでw
期待してたらメッセが出ました。
特別なギフト
すぐに鞄見たけど見あたらないエプロン。。。

よく見るとちっさなメガネの方だった><

IRCでぐちったらニコさんが出るだけましだ~と。
すみません。。

でもね、これMAFメガネ以下だと思うんだけど。。
めがね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ここに載るのをず~っと待ってたのに。。

待たないで・・・w
次でたら書くよ!(・・・たぶんorz

特別なギフトメッセが出るだけましさ~
赤蜘蛛(全然やらなくなったけど)一度も見たことないよ・・・?

No title

なに?
まだ出す気なのね。
嫌われるよw

No title

出したら嫌われるよ^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
