スポンサーサイト


冷静にみると。。

新ペットのベインドラゴン。
先日も4匹も捕まえてきたのにこの子って言う子が。。。
そう書いたんだけど。

オフとベインの戦場にも飽きてきたし
餌も6個取れたし

ちょっと本気でいい子をと思い
ワンコを使い捨てにして(ごめんね)
いい子探しに行ってみました。

ワンコは解毒さえしていれば
全くの未育成でも包帯いらず。

いい子探しにはもってこい。いい子が湧いたらリリース。

一昨日30匹くらい湧かせたときに
すごい子が湧きました。

ところがあわてていたのもあって
リリース場所が近すぎてベインドラをかみ殺したあげく
池の中にいたヘルハウンドの魔法でワンコもほぼ同時に死んじゃって><

やめやめ!


もう今いる子に餌をあげようと思ったんだけど
今日になったらまたやりたくなってw

午前中にまたワンコ捕まえて行ってみました。

そうしたら10匹くらいで昨日ほどじゃないけど
いい子が湧きました。わりと簡単にいい子が湧く?

ぱっと見 HPが昨日の子より低めかな。
抵抗はMAXがぞろぞろっとあった気がした。
落ち着いてはなかなか見れないんだよね。

拉致ってからIRCにRさんとルチャ君がいたので
昨日のこともふまえて素直にhelp!

テイムは1回で決まった。
ダメなときは何回もダメなんだけどラッキ~^^
満足
直後は大満足でした。

ステは捕まえてからじっくりみましたけど
こんな感じ。
ステ




さっそく初めての餌やり。
餌あげ
とっても幸せそうに見えます。そうでしょ、そうでしょ^^
力も取り戻したようだしね。

これで1週間寝かせたら連れ出すから。


この間捕まえてきた子達はルチャ君が2人目のテイマーに
欲しいというのでルチャ君が選んでCの子をもらってもらいました。
他の子もなるべく里子にもらってもらおうと思ってます。
里子に
この間どの子がいいかな?と聞いたときにはBと言ってたはずなのにw

intと抵抗と色々加味してこっちって。
こないだ聞いたときは適当に言ってたの?w

int。。別れたあとで色々調べてみたら
確かにint125越えの子もいるみたいだし

冷静に見るとトータル抵抗値はエネが足引っ張って
他の子より低いし。。。

満足したはずなんだけどね。
また探しに行くかも知れないね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
