

妥協の子達


昨日今日とメイジをオフ側で参戦させて
忠誠上げそっちのけで戦場を徘徊。

餌をもらうクエのためにブラックロックの結晶を拾いまくってたですよ。
(それでも報酬はもらえる1000pt行くくらいはやりましたw)
戦場にいたみなさま。役立たずな上にゴソゴソやっててすみません><

50個を集めて2個分の餌と交換。
これで3個になったからあと1個分は頑張ろうと思う。

餌ももらえたし今日は本気でいい子探しをしようと
アビスに行ってみましたが。。

そんなに人はいないんだけど
ちょこちょこと人が来ます。

いい子狙いの人もいればそうでない人もいて
会場整理する人もいればドラを誘拐してテイムしようとする人もいて
なかなか難しいものですねw

そんな中うちもこの子と思える子を探してたのよね。。

この子抵抗がいい。

この子さっきの子より抵抗上だ。。ったような。

この子HPと抵抗のバランスはいい。。ような。

とか何とかやってるうちに結局3匹も連れ帰ってきました^^;


結局この子!っていう子は見つからなかったです。。

ニコさんとかいい子見つけてうらやましい。
ドラに興味がないというルチャ君がいい子持ってるのは許せないw

というわけで今いる4匹。
どれがいいと思う?
Dora.jpg
DoraA.jpg
DoraB.jpg
DoraC.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
