

パブ66.2 戦闘編

これから日本vsデンマーク戦です。
早寝して早起きと思ってたんだけど。。ほとんど眠れないので
ブログ書こう。。

ベインドラゴンの餌を確保するために
オフ対ベイン戦に参戦。

餌のクエはベイン側で受けられるので
ヘビを叩くために特攻武器を作っておいた。出番だよ^^
オフ特攻武器


とにかくヘビを倒すんだけどね。
初日とか人が多くてタゲを取ることも難しかった。
倒すと忠誠度が上がります。
忠誠度
忠誠度が1000ptを越えると
戦いに勝ったときに報酬が受け取れます。
2000ptを越えるとクエが受けられるようになります。

ベインとヘビでクエの内容が違うので両方のクエを受けるなら
2キャラを使わないとダメね。

ポイントを貯めるなら負けそうな方に付いた方がいいね。
今のところベイン側が圧倒的に強い。

日本戦始まっちゃったw

ついさっき人も少なくて2000ptを達成^^
2000pt




さっそく餌をもらうクエをやってみた。
餌クエ
戦闘終了後勝った方のキャンプに報酬の入った箱と
クエを受け付けるNPCが現れます。

ブラックロックの結晶20個が必用。。?
10個だと思ってた。

ゴ~~~~~~ル!1点入りました^^

2個もらいたかったのに在庫が足りない^^;

仕方ないので1個もらいます。
一生懸命集めないと。。

20個のブラックロックを集めて渡すと。。。
餌になる
つまんない。。。w

まぁもらえればいいけど^^

日本危ない連続です。何とか頑張って。

これがブラックロックシチュウ。
餌
これを食べさせてから1週間後にまた食べさせると

2点目~!


お気に入りになる。

試すのは2個目もらっていい子も見つけてからにしようかな。

今日はここまでに。。。

もうまともに書いていられないです^^;
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
