

パブ66.2 ペット編

今日帰ってきたらパブが入ってました。
すぐにIRC入ったらみんな新ドラのテイムに行ってるとのこと。

人少ないよ~

TTS6人くらい他2人だよ~

行く行く~

すっ飛んでいくと事前情報通りスラッシャーの所に
赤ネームのヘルハウンドと一緒にBane Dragonが1匹湧いてました。

着いてすぐにテイムさせてもらいました。
どうも期間限定じゃないらしくみんなガツガツしてないw
すでにもういい子狙いで待ってるみたい。

1匹目わりと簡単にテイムできた。
すぐにリコしろと指示される。

サバ越えしないと次が湧かない仕様らしい。

GHで留守番させようと思ったら
スロット3ということで無理。

仕方なく厩舎に入れてすぐにもどって
1匹手に入ったので他の人のテイムを見る余裕も。

隣にいる人の話が聞こえてきた。
HPは最低600オーバー。
そうなのか。。と思ったらHP645が湧いた。

これ行く~。
初テイム
この子はなかなか落ちません。。

10回以上は振られたね。。
手強い
伝説テイマーということがちょっと恥ずかしかった。

それでもなんとかみんなに助けてもらって無事にテイムできた。
ありがと~^^

次は控えめだから~とか言ってるKENさんの番。

みんなで一斉にフォロー開始。

毒も入るし、かじられるとちょっと痛いしね。

KENさん 戦うのが好きなのもあったせいか
この子もかなり手こずったねw
KENさん挑戦


それでも無事にテイムできたら
今度は一斉にリココールでしたw
リコール


見た目はシャドーな沼ドラ。
みんなにはちょっと人気がないんだけど
うちは好き^^;
もともと緑色の沼ってどうも好きじゃないです。


厩舎に戻ってステ見たらこんな感じ。
抵抗は60-50-42-50-20
HP645
調べてみるとHPとstrはなかなかみたい。
抵抗はちょっと残念。。
抵抗MAXは70-50-45-60-40
(UOモンスター協会さんを参考にさせて頂きました)

まぁ期間限定湧きじゃないなら
そのうちゆっくりいい子探せばいいね。

残念だったのは譲渡スキル値がいるということ。
譲渡
戦士で試してもらったらあっさり拒否られましたw

ちなみにSAクラじゃないと資格がないと言われます。。

あとはドラ鎧が着けられるかどうか。
TCで試していた方のブログを見たけど
お気に入り前ではダメだったと書いている。

お気に入りになったら着けられるのかがわからない。
お気に入りにするには餌あげないとなんだけど

このドラ餌が特殊で
オフ対ベインの戦闘で忠誠度を上げて
クエを受けてもらえるブラックロックシチュウが(なにそれ。。)
餌なんだよね。

と言うことで次は戦闘編です^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベインドラはブレスが威力あるみたいだけど、
使いどころは横殴りかな・・・?
ソロだとちょっと難しいね~

ドラ鎧は付けられるようになるのかな~
付けられるなら強くなるねw

No title

DWHみたいなものだよね。
その程度だと記念に1匹で終わりそう。。
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
