スポンサーサイト


イベント+パブ

Wカップ開催中。
ギルド活動も一時お休み状態な中イベントが始まってます。

ふたりの神秘家というんですけど
ガーゴ族のふたりの親友神秘術者のねたみドロドロみたいな話のようです。

その原因がブリタニアの何でも実力で勝ち取るという
うちらの気性wを
知ったひとりに野心が芽生えたことによるらしい。
依頼
親友の魔法の能力を奪ってアビスのどこかに封印したらしい。
そこへの入り口を開けるにはテルマーの4つの封印を解くということのようです。

最終的にはお礼になにかもらえる?w
イベントです。

初日は内容の把握もあっていつものように出遅れても間に合いました。
赤ネームのツッチーくんが大暴れしてました。
土
うちも何回も逝きましたけど数の暴力にはかなわないからね。

棺桶には6gpと土とマジックアイテム少々。。しょぼい。

赤ネームモンスを倒すと祭壇が現れて
祭壇には洗面器とスタチュウ2体があります。

洗面器には土をスタチュウには緑色の角を奉納するようです。

角はテルマーに落ちているらしいけど見つけられませんでした。
ルチャ君に1個もらって奉納したけど。
なにかにつけてルチャ君しっかりしてるw

奉納の数によって取り戻せる力が違う?ということらしい。
お礼が違うのならもっと頑張るんだけどw

2日目は間に合わず。
風エレのおっきなのが湧いたみたい。

洗面器に入れる物は毎日違うようで2日目は骨でした。
家から持ってきたときにはもういっぱいで入れられませんでした。


どうも神秘魔法の材料奉納と落ちてる角を奉納するみたい。

湧くモンスも土、風とくれば残りは火と水?

IRCもサッカーの話題の方が盛り上がってるし
なんとなくいい物もらえるという噂も聞かないし。。

3日目4日目は参加してません^^;

一応祭壇は回ってきたので載せておきます。
祭壇
昨日で4つの祭壇の封印は解かれたのかな?
今日アビス特攻でしょうか?

ありえない。。。日本対オランダですから。。。



それとは別にパブももうすぐ入ります。

オフディアンとベイン(誰なの?)の戦闘に参加する
イベントも始まるようです。

オフディアン特効武器でも作ろうかなぁと
それくらいのつもりだったんだけどね。

新騎乗生物が湧くという情報がIRCで。

ちょっと調べてみると沼ドラの強そうなの?が湧くみたいです。

イベント期間中しか湧かないとしたら
以前のドレッドワーホースの時みたいにちょっと荒れそう?

ダメ軽減能力とかまであったらちょっと欲しいです。。。

いつも出遅れるのでたまにはうちも準備しようと思います。

と言ってもブラックロックの結晶を集めただけですけどw
にわか掘り戦士を作って火ゴキ取ってもらってヨモツでやってきました。
準備
まぁイベントはうれしいけど
もう少し時期を考えてよ。。盛り上がらないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
