

レプリカ ミニオン君?

wカップ今日はそんなに見たい試合がないらしい。
うちも見ながらだけどIRCは見る余裕があったw

RさんがDHで扇動上げしてたのか
鍵集まったから行くよ~と言うことでみんなでボス戦。

ソロモンさんだけサッカーに夢中だったのか
飛んだ後でIRCに反応あったけど遅かった^^;

シモーヌさんは初めてのDH。Junちゃんも戦士では初めてかな?
まぁ7人いるしサポRさんだし楽勝かと思ったら
ニコさんが逝き。。徳取ったルチャ君が逝き。。Junちゃんが逝き。。

みんな油断?と思ったんだけどRさんにいつもの切れがないw
解毒とかなかなかこないし。。

しばらくぶりでマクロ押し間違えたりしたらしい。
そんなことしてるとスタメン落ちだよ?w

それでも簡単に片づいたのでそのまま湧きボスに。
武勇ドラ沸きでした。

うちはGドラで死にかけたけど1度も死なずにボス終了。
DH0.2のチラシ1枚だけだった。。

ニコさんにオフディアンのスタチュウが出たらしい。

GHに戻って見せてもらった。
杖持った恐ろしいの想像してたんだけどね。

うちにはミニオン君に見えました。

かわいい。。。
レプリカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

油断してた
というか武器がD斧しかなかった
スタミナがっつり減らされてさっくり転がったよ・・・

No title

自分の装備を早く作ったら?^^
うちの装備はなかなか優秀らしく
ぼったくられただけのことはあるみたいw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
