スポンサーサイト


昨日のこと。。今日のこと。。

実は昨日のペドラムの湧きボスのことを書こうと思って
SS切り抜いたり準備してからIRC入ったら
にこももさん酸ボス来いとギルマスから呼び出し。
だれよそれ。。。二人まとめられたw

Tの方埋まっちゃってて
Fの方行くぞと言われてパプアから走って酸ボスのところに。

最近のFはPKさんも過疎ってると言うけど緊張する。

祭壇についてしばらくすると見知らぬキャラが現れて
ドキッとした。

向こうもドキッとしたのかしばらく
お互いに距離をとってお見合い状態。

そこに赤デーモンがタゲって来て自動反撃なのか
おもむろに叩いてた。なんとなくちょっとおかしかった。

グロリアスな青ネームの人だったのでソロやりに来てたのかな。
F祭壇


Rさんが先に行くと言っていたら
ぼーっと待ってたうちの横にいきなりメアの死体が。
なにこれ?
なにが起きたのかわからなかったんだけど
パーティーメッセで落馬したって言ってる。

たぶん門を開けようとwクリしたらメアwクリして
馬から降りちゃったんだと思うけど
ここまでたどり着いてバッタリ?

門前の酸の川は即死だと思ってたんだけど
こんなことってあるんだねぇ。。

いいものはなし!

ただ棺桶の中はTと違っていっぱい詰まってた。

鍵がもう1セットあるというので
次はTの酸ボスに。

ここではKENさんが大活躍w

死んでは装備を取りに死体漁りに来るものだから
そのたびに毒をもらってタゲられて走りまわってました。

せめて装備着けてから来ればいいのに。。。
走る
2回目もなにもなし。。

と言うことで今日の酸ボスのことを今ここに書いてるんだけど
昨日のペド沸きのことを書くと
あとSS5枚も貼らないといけないし
長くなりすぎて迷惑だよね。

で、いいことを思いついた。

みなさんニコさんのブログを見て
どんなに大変だったのかを感じてください^^

手抜きしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬことを怖れてはいけません(>_<)

No title

KENさんの勇気を否定するものではありません^^

ただinvしてる間に装備とドラ呼び戻すしてから参戦したほうが
よくはないかなぁ~と思っただけw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
