スポンサーサイト


歓迎会

昨日お話しした通りシモーヌさんが遊びに来ました。

出会いはJunちゃん。

ちょっと前にJunちゃんの家が腐っちゃったことがありました。
代理で建ててあげたのが原因だったんだけど
その家がシモーヌさんの家だったようです。

Junちゃんの家はニコさんが以前住んでいた岬に引っ越したので
かえってよかったかも?w

その後Junちゃんが道場に通い始めて偶然そこで再会されたようです。

シモーヌさんが以前所属していたギルド名がTTSとよく似ていて
Junさんっていうキャラもいたような気がして声を掛けたらしいです。

うちはIRCで聞いていたのでナンパだ~と勝手に騒いでいましたけどw

シモーヌさんはエプロンとか欲しいと言うことで
さっそく歓迎ボス戦に誘いました。

戦士もいると言うことで酸ドラも欲しいし
酸ボスに行くことにしました。

3回行ったのかな?
うちは途中参加したんだけど
3回目誰かやってて入れないでてっきりKENさんが中で寝落ちだと
大騒ぎしてたら、どうも違ったらしいw
歓迎酸ボス
残念ながらエプロンも酸ドラもでなかったです。。。
いつか出るからめげずに続けようね^^

帰ってからGHで自己紹介したり。

シモーヌさんの戦士キャラは復帰したばかりなのに
なかなかな装備ですよ。

なんかとてもおいしい話をめざとく見つけたらしいですw
UOクションとかも使っているみたいで
けっこう頑張ってるみたいですね。
雑談
というわけで

これからもみんなでUOを楽しもうね~


コメントの投稿

非公開コメント

確かに寝落ちしてたけど、気付いたら外に出てたよ(笑)

No title

ごめんねw疑って。
KENさん以外ありえないと頭から思いこんでた。

やる時はちゃんとやる子だと
誰かが言ってた。。改めるね^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
