

不調和マスタリークエ

パブ66が昨日入りましたね。

最近のパブはバグ満載、いらない修正も満載。

今回もRB使い物ならなかったり。(バグ)
ドラ鎧が瞑想不可扱いになったり。(仕様)

それでもバグ翌日修正。
ドラ鎧の方も評判が悪いと言うことで同じく修正。

この辺の反応の早さは以前にはなかったところで
意見が反映されてると感じるね。


今回のパブでうちの物欲をくすぐるようなものは
残念ながら今のところ見あたらない。

それでもお手軽にバードの能力アップ?が出来るようになる
クエストが導入されたのでちょっとやってみました。

うちのキャラに扇動はいないので
よく使う不調テイマーで不調マスタリーのクエをやってみる。

ブリにある音楽学校の中にいる不調和担当の先生に会いに行く。
不調和マスタリークエ

依頼内容は不調和マスタリーをアンロックするため。
アンロックねぇ。。活性化させるためとかのがわかりやすい。
まぁムキになることでもないけどね^^

5頭の山羊に不調和を掛ければいいだけ。
音の刃を操りし者
ブリの町外れの森に行けばいくらでもいるし簡単よね。
そう思ってたら1匹目不調和伝説なのに失敗した。
ありえないんだけどw

まぁあとは失敗せずに終了。

報告するとバードマスタリーの書をくれた。
これにはバード3種のマスタリーが載っているので共通みたい。
マスタリーの書

もらえばやっぱり試してみたいでしょ。

二つの能力のうちなにもしないでいい
ディスペアーを試してみる。

モンスのSTRを減少させて20~60のダメを2秒ごとに与えるらしい。

町外れでモンバットで試したけど
さすがに1撃w

なので魔法使わないOLに行ってみた。
OLで試す
まず不調和を掛けてからディスペアーを掛ける。
これは可能なのね。

このキャラはマナが139マナ回復11マナコス28。
テイマーなのでそんなもんです。

ダメージ量は50台ダメ入ってますね。
使えない。。。
この能力は発動にマナ30。
継続させるために2秒ごとにマナ18を消費すると本に書いてある。
(マナコスが効果あるのかは見てなかったのでわかんないw)

OL相手に4回ダメージが入ったところでマナ切れ。。。
HPを半分ちょっと削ったところでしたね。

使えないなぁこれw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナコストは効果あると思うよ~
試してないから確証はないんだけど・・・

マスタリー使うなら装備とスキル変更しないとだめそうだね・・・
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
