

初ソロボス Part2

昨日遅くなったので今日はその続き。
ブログ書いてるとつい時間を忘れる。

戦闘開始してすぐに思ったこと。

メデューサのHPが全然減らない。
みんなでやればどんどん減っていくからね。
ほんとに倒せるのかと気が遠くなった。


それでも戦闘開始から15分経過した時点のHPは1/4くらいまで減ってきた。
特に危なくなることもなく
でも緊張は半端ないくらいでした。
エネワンコンセクフェイントやってるだけでしたけどね。
15分経過


ちょっと余裕も出てきて大小からオー斧に持ちかえてみたり。
やっぱり200オーバーダメは気持ちがいい^^
ちょっと余裕


鱗を削ることにも気がつく余裕w

20分くらいで1戦目終了。
鞄にはなにも湧かず、棺桶にもめぼしい物はなかったです。。
1戦目成果
急いで棺桶漁ってお掃除をして2戦目の用意。

レンズの消費が思ったよりも早い。
2戦するのに4枚くらい消費したかな。

ニコさんが来たんだけど
もう眠い~というのでもっかいソロで。

1回やってみて余裕があるような錯覚を。。

2回目後半くらいでオー斧持ちかえたときにそれは起こった。

フェイントじゃないのについコンセクとセットで押すものだから
オー斧のSPM発動。怖々SPMのマークにカーソル当てたらディザーム。

やっちゃった><

ニコさんのブログで知ってたのに
弓を落とすと殴ってくるって。痛いんだって。。

確かに痛いです。
死にそうです。4~50台のダメが来ます。
やっちゃった。。
そこからは大忙し。
と言うかあわてまくり。

スタミナが大きく削られるのでディバインも使って
回避率が下がる影響もある?HPが大きく動く。

コンセクフェイントにディバインも監視しつつ
あわてるからイベ使ってるのにフェイントしたり。
マナもギリギリのところまで行くし。

この大きなダメのSSも撮らないと。。よけいなことが気になったりw

もうダメかと思うくらい。。HPも2ミリくらいまでいった。
逃げ出したい気持ちを必死にこらえて
何とか倒せたよw

うちは逃げて間に合わないことの方が多いんです。

まぁ2回目も鞄湧き無し。

棺桶漁ってお掃除して
無事に帰って来れました^^

初のソロでもうそれだけで十分って気持ち。

おまけですけど

家に帰って拾ってきたものを抽出してたら
特別な物がありますと言う注意が出たのでそれ以外抽出をしたら

黒いキルトが残った。虚無のキルトって書いてある。
虚無のキルト
AFなんだねこれ。

棺桶湧きなのかと思って
今日色々調べたらメデューサからは出ないみたい。

骨ドラから出るみたい。

心当たりはイルの骨ドラやったときに鞄に湧いたのを
気が付かずに混ぜちゃってたんだろうね。

速度足が○○からも出ました~みたいな
新しい発見かと思ったのにねw

感想
初だったので楽しかったけど
お手軽とはいえ鞄湧きでも何でも
なにも出ないことが数回続くとめげちゃいそうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
