

初ソロボス Part1

今日はIRC入るとケリーさん一人。
赤蜘蛛直行して4回くらいやったところで撤退。
なんかメイジにしてからまったく出る気がしませんw

昨日ルチャ君が頑張ってたのでレンズ素材を集めにクリスタルに。
80枚集めるのに1時間かかった。

ルチャ君は40分くらいで100枚はいけると言うけど
今日は棺桶開けマクロを組んでやってみたけど
うちにはこれでせいいっぱいみたい。

レンズ7枚を作って5枚ギルドに寄付して
2枚うちがもらったw

IRCはケリーさんソロモンさんが落ちて
KENさんと二人きり。

遅番でルチャ君とニコさん来るかなと思いヘビたま集めに。

8個集めてもみんな来ないしKENさんもいつも通り寝てるみたい。

1時15分まで待ってみてみんなが来なければ
初ソロしてみようと決めた。

祭壇の隅っこの方でみんな来ないかと待ってみたけど誰も来ない。
KENさんも応答ない。。心細くなってきた。
誰か来て
でもボスソロと言ってもメデューサだし
ちゃんとやれば出来るはずと
ニコさんのブログ見てやり方をおさらいしたり。

レンズ持った。

アンデッドタリス外した。

武器持ちかえマクロ大丈夫。

入ったら雑魚がいないか確認。

湧いたら自己名誉掛ける。

徳を取ったらメデューサをアンクと反対の隅に連れ出す。

あとはなに?

もうないよね。

すごく心配にw


自己蘇生も出来るんだしやってみよ~
ということでゲートに飛び込んだ。

中は雑魚も残っていない。おk。

メデューサが湧くちょっと手前で石像が出るのを待つ。

1回目石像が湧くまでにすごく時間が掛かったんだよね。
気のせいじゃないと思うんだけど。。

待ってる間にさらにドキドキしてきた。

ボンって石像が湧いてすぐに自己名誉。

徳もバッチリ取れてメデューサを隅っこに誘導。

けっこう冷静にできました^^

戦闘開始!
戦闘開始

気を持たせるわけじゃないけど
これ以上は明日がヤバ。。

なので続きは明日に^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、おつかれさんw
そして今日は、わざわざ準備して待っててくれてたのに
ごめんよ(´・ω・`)

なんか微熱と腹痛と軽い嘔吐感があってダウン・・・orz
どうやら、AF(Ancient Foodというか、Atari Foodというか・・・)
ゲットしたらしい・・・
寝たら治ったんだけどw

みんなも、そろそろ季節柄食べ物には気をつけてね!

( ゚д゚)/シ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Rサンニモ アタリガ デマスヨーニー

昨日は少し寝て3時前から活動しだしたf^_^;
今日は大丈夫なはずだ!!

No title

ルチャ君はいつもよけいなところで
運を使うね~w

KENさんは時間のずれを直しましょうw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
