

夢の世界へ

最近夜遅くまで起きていられない。
1時過ぎると眠くなる。(あたりまえなのかな^^;)
春らしくちょうど気持ちがいい季節だからかな。

それでいて遅い時間に卵集めた~とか
オーブある~とかIRCにあがってくる。

ポ~ッとしてくる時って何故かテンションが上がる。
昨日も修正前のイルの骨ドラとか卵集まりそうとか聞こえてくる。

どっちなの?と思いつつ修正入るという骨ドラに行ってみる。
KENさんも来ててそこの主と思われる人に教えてもらいつつ
うちはじゃまばかりしてたw

うちは宝石は出るもののAFはまるっきり。
KENさんは2~3度出た~と叫んでた。

そんな時にルチャ君が卵集め2回分揃ったけど
レンズがないと言って自分でレンズ6個分のクリスタルまで集めてくれた。

ニコさんとKENさんルチャ君で2回戦。

2回目うちが徳を取らせてもらって
遊び半分で作ったオー斧でやってみた。
斧


普通に殴っても気持ちいいんだけど
LTSが貫通すると200オーバーダメの気持ちいい世界。
気持ちいい
この瞬間気が付くとまだ殴ってる。。。みたいな。

そんな時ってほんと気持ちいいんだよね^^

うちだけじゃなくニコさんもそんな感じだったらしく
突如動かないまま返事も途絶え。。
何とか起きるもGH着いたときにまた動かなくなってたw

分配もせず後かたづけもルチャ君に任せて
解散。即落ち。

気持ちよ~く眠りについたZzz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
