スポンサーサイト


怪しげなルーン2

この前書いた怪しげなルーン
今日JunちゃんがIRCに来たのでみんなで行ってみることに。

元々は戦士育成のためのお勧めなはずだけどいかにも怪しげだよね。
Junちゃんが選らんだ所を順に行くことに。
選択


最初に選んだのはアイス美味しい。

これはiceのWWとかだろうと思っていたんだよね。
WW以外たいしたのいないからとゲートに飛び込んだら

景色が違うw

ここは灼熱のデーモンテンプルじゃないw
確かにアイス美味しいだ。。うまいなと感心したけど

真っ先に逝っちゃいましたw
アイスまずい
こんなとこアイス食べながら来れないからw

誰かが死んだら終了と言うことにしたので
次に行くことに。

次はうちが焼いたシェイム4Fの血エレを選択した。
まとも血エレ
あとからみんなが戦士育成ってここくらいしか
まともなとこがないと言ってたくらいの定番。

ただみんな死にルーンを期待してたらしく
拍子抜けした感じ^^;

Junちゃんがあっさり倒して次に向かう。


次に選んだのはdoomでした。
真っ先に飛び込むルチャ君が犠牲に。
doom.jpg
終わってからいつもオレがタゲを全部引き受けてたと
ぶつぶつ言ってたけど
かっこよく逝きたかったんでしょ?w

次のルーンいいとこはルンビ牧場でした。
うちがルンビなめておもいもかけずあっさり死んで
ルートされないか焦っていてSS撮り忘れちゃった><


最後に残っていたシーカー厳禁。
予想通りだと思うけどコブトスリッチ部屋のど真ん中。
全滅
あっという間に全滅?
最深部でソロモンさんが自己蘇生したのか
死ななかったのかみんなを蘇生してくれて
何とか制圧して回収も無事に出来てよかった。

確かに主旨とは違ったとこばかりだったけど
楽しかったw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>終わってからいつもオレがタゲを全部引き受けてた

いや・・・そうじゃなくて、なんか最初にゲートくぐってないのにくぐった瞬間
タゲ移ってなかった・・・?

Doomは生き残れると思ったんだけど、なんかおかしいぐらいモンスまとまってたよね・・・

リッチ部屋は見た瞬間あきらめたw

アイスが美味しい季節だったでしょ?(笑

ボクも行きたかったな。

僕もアイス美味しい一人で行ったけど、騙された思った(笑)またみんなで行こうね(^O^)

No title

ルチャさん
頭光ってるから目だって狙われるだよ

ニコさん・ケンさん
お勧めの場所を焼いてくれたらまた回るからそん時行こうかw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
