

初パーティー

今日も赤蜘蛛でちまちまと。
このところ人少なかったのでメイジで特攻本持ってやってます。
戦士と違って死ににくいからね。

ところがイベント終了して人が増えてきてるんだよね。
でも1度行かせると出すまで。。と思うところが
うちの悪い癖。ハマるパターンなんだけどね。

IRCでKENさんが酸ボスの鍵を拾ったって言っている。
赤蜘蛛でないしうちは行けるよと言ったんだけど
ニコさんケリーさんは寝ちゃったのか返事がない。

ソロモンさんが
寝落ちしちゃってもいいならということで
緑閣下から3人でスタートした。

1匹目で脾臓も出たので
さっそくボスに。

うちは不調メイジでサポ役。
徳はソロモンさんが取ってKENさんも戦士。

この3人でボス戦って初めてだ。

初めてって緊張する。サポだと特に。
うちが失敗すれば即ピンチになる人数だし。

雑魚はあっさり片づいて気合いを入れてアークキュアをプレキャス。

範囲魔法は立ち位置が悪いと全員に掛からないことがあって
基本戦士にタゲしてアークキュアするんだけど
うちの解毒が出来ないことが2度ほどあって
そのたびにタゲが来て死にそうになった。

二人重なってと言う余裕もなかった。

かろうじてこらえたけど
大人数で来てたら逝ってたと思う。

後半落ち着いたと思って油断したら
KENさんが2発で逝っちゃって。。ごめん><
酸ボス
KENさんを蘇生して復帰したところで
終了~。

焼き鳥さえ出なかったけどね。
緊張感があって楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね~(>_<)
HPがちょうど80あって油断してたら84ダメ来ちゃって(笑)

No title

人数少ないときの回復役は緊張するね~
まずは自分が死なないこと優先なんだけど、解毒失敗するとあせるw

基本的には、名誉取ってる人の近くに集まるのがいいと思うけど
名誉取ってる人は死ににくいので、いざというときは見捨・・・後回しで
いいと思うw
横殴りの人は死にやすいから、めんどいので蘇生前提で見捨(ry

No title

サポ役って大切なんだよね。
昔Rさんに何回も切れられてw
涙浮かべてやって覚えてきたけど。

うちのメイジ系キャラは
正直装備がボロいんだよね。
そろそろ手を付けたいとは思ってるんだけど。

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
