

給料日

妖精特攻本が売れたら給料ということだったんだけど
すぐに売れると思ったのに昨日ルーン撒いても売れなくて。

今日中に給料をと思ってルーン40個を焼いて
夕方前にまず少し撒いて様子見してたら売れました^^

記録を調べてみたら去年の9月以来の給料。
長かったね~。

一応今回の記録です。
ベンダー金額

金額が多いのでいっぺんに銀行に送るのは恐かったから
一人分ずつ銀行に送ってポーチに入れて。

これ8回やったんだけど
これやってる時ってけっこう幸せな気分なんだよ。
振り分け


夜みんなが揃ってきたのでGHで給料を渡しました。

ソロモンさんとjunさんは初給料だったね。
なにに使うんだろう?
給料日
みんなで頑張った成果だからね。
みなさんお疲れさまでした^^

次の給料までまた頑張ろうね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様w
欲しいもの一杯あって何を買おうか悩むね~

No title

買いたい物はいっぱいあるけど
どれも高い物ばかりだし。。
貯金だw

がんばろうo(^-^)o
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
