

4人の勇者

リカルドのクエは昨日で本探しは終わったようで
今日は進展なしでした。

IRCも今日うちが入った時は4人だけ。

昨日ベンダーに入れた妖精特攻のSBと弓が売れてないかと
見に行ってみたけど売れてない。

飢餓の壁とかいう盾は昨日サクッと売れちゃってたのに。
どうもうちの目利きがダメだったようで
安くしすぎたらしい。。ごめんねw

なので今日はハウスルーンのような手抜きをしないで
妖精特攻SB-ギルドベンダー by TTS-Shopとルーンに書いて
撒いてみました。

IRCでルチャ君がアビスドラ行くよと言ってる。
4人じゃん。むりむりと思って聞いてたら
KENさんとソロモンさんも乗り気じゃなさそうなんだけど。
ステドラに恨みでもあるのかとか言われてるのに
ルチャ君は行くよ!と言ってきかないw

だんだんRさん化してきてない?w

仕方なく4人で行くことになりました。

鍵はルチャ君が2回分取っていてくれてたので
現地で待ち合わせ。

その辺ちょろちょろしてたら
鍵入れのとこの横に大きな書庫みたいな部屋があったんだね。
ここで何かの研究でもしてたのかしら?
なんかすごくびっくりしちゃった。

うち猪生まれなせいか周りを見たりとか出来ないんだけど
あちこち見てみるもんだね。
書庫?


4人の勇者も揃ってドラゴンクエストに向かう。
戦士3と神秘不調メイジ1名の選択。
勇者4人


今日はみんな人数少ないから慎重?
いえ。うちとKENさんは慎重だったけど
ルチャ君がかなり頑張って突っかかっていく。
何度も死亡メッセが出る。

それ以上に逝ってたのがソロモンさん。。
コロスケ(岩石召還)試したいと神秘魔法キャラで来てたんだけど
即死。。の連続。

途中ダメ反射が原因だとわかったみたいだけど
10回以上逝ったらしい。。

うちも無傷とはいかなかった。
灰色
それでも1回目は1死だけ。

2回目は2~3回逝ったけど
それでも大人数で来たときには10回近く逝くのを思えば
予想以上に頑張れた。ほめてあげたいよ^^



結果は1回目うちにもAF湧いたけどオーダーサイン(盾)
2回やってオーダーサイン2個と吸血剣1

いい物は出なかったけど
4人いればなんとかなるとわかったのはよかったね。
棺桶

帰ってから今日出た盾をベンダーに入れに行ったら
妖精特攻SBが売れてました^^

もしかしたらあとエプロン1枚でお給料日かも。
頑張らなくちゃね。


コメントの投稿

非公開コメント

給料まだぁ~(´Д`)

No title

給料が出たら
KENさんには100kの小切手で渡してあげるよ~w
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
