スポンサーサイト


ドカン!?

リカルドのクエも今日で最終日。
今日の本の場所はまだわかりませんが
夕方になるときっとお祭りになるんじゃないかなと
3日目から昨日まで本だけ探して報告していなかった11キャラの
報告と報酬をまとめてもらうことにしました。

まとめてもらった方が出る気がしてね^^



その前に昨日みんなで初めて悪魔のアンロック湧きに行ってみました。

昨日は本のクエがFだったので赤い人もそっちで忙しいんじゃないかとの
ルチャ君の提案です。

うちも新装備の戦士で参加。
ボスが湧くまでにうじゃうじゃとたくさん湧くんだけど
みんな余裕でした。

ボスは明るいグレーでツンツン頭のかわいい感じ。
ところが見かけと違って何匹も色んなモンスを召還する。
ボスにエネワン掛けて特攻使ったりしてると
エレ系モンスの群れに沈んでしまったり。。。

アンロックはこれで2回目だけどアンロックされた物を見たことがないね。
ステハイさんもいたし戦士とステハイの共同作業をしないと
取れそうもないね~。
アンロック悪魔



話を戻して今日明るい人の少ない時間にと思って
11キャラ*7個の報酬を受け取ることにしました。

先日大和の時は凄腕?wなシーフにいたい目に遭っているので
いろいろ昨日のうちに荷物をまとめたり
invのためターキーの羽根を用意したり。

後ろにぴったり張り付かれたりしましたけど
狙われてる
昨日下見に行った時にいたDH掛けまくりな人もいなくて
無事に全キャラ終了しました。


このキャラで2枚。
2枚
ガーゴキャラと倉庫キャラ2を残して
旧マント3枚と旧タリス2個。
満足出来たw

なので残り3キャラはTで報告。

ガーゴ用のマント出なかったけど
新マント1と新タリス1がもらえました。
新マント
前回の土地クエと今回のクエはあまりいい思いはしてなかったけど
この間の大和の人との交換から
なんとか満足出来る結果になりました^^

最終日の今日はなにか起きるのかなぁ?
余裕で見てよう~っと。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>昨日は本のクエがFだったので赤い人もそっちで忙しいんじゃないかとのルチャ君の提案です。

うん、単なる口実なんだけれどもね!
気分的には行きやすくなったでしょ?w

ちなみにあのボスは落馬付きの範囲攻撃してくるタイミング分かりやすいから、覚えるといいよ~
あとは倒す場所少し考えたほうがいいかも・・・
飛ばされて硬直してる最中に、召喚したモンスにタコ殴りにあったorz

No title

タコ殴り。。かわいそうに

タコ。。。ツルツル。。。ハゲちゃってる??
ちょっと調べてみたら1年前には
もうこのネタ振られてるんだねw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
