

新クエ。。なの?

今日もまずは赤い蜘蛛に。
昼間の10分待ちがちょっと長く感じるんだけど何故かなw

IRCで2回もAF出してるので先生気分でやり方を教えてたら
ソロモンさんが じゃあ言われた装備でやると言って来たときの
PDですけど。。。誰もそんなかっこうしてこいとか言ってない。
変人。。
知らない人だったら絶対に近づかないよw

まぁソロモンさんが以前いたギルドのある方に憧れて?
その人に近づきたいという気持ちの表れらしいw
(うちのかってな想像ですけどねw)

その後ルチャ君が昨日から始まったクエの
報酬の入ったチェストが設置されたよというので
やってみることにした。

リカルドの財宝に関する情報集めをするらしいですが
昨日聞いた限りではランプがもらえるって。。。
またランプ?
もういらないんだけどw

ここから先はクエストを楽しく丁寧にやりたい人は見ないでね^^;





簡単に言うと特別なランプを持って
本を探して読んだら報告。

毎日1ヶ所本が増えていって
合計10ヶ所手本を読んで報告。

これって。。ついこないだの土地クエと同じじゃん?
なんか嫌な予感。。

まずこのクエをやりたい人は
やりたいキャラ全部にここの本を読ませてランプを入手。
ランプ
前回と同じで1個もらえば10日間ずっと使えますよ。

ランプをもらったら今日まで2ヶ所の本のとこを探しましょ。

1ヶ所目はこちら。

場所はパラリとかで確認してね。
蛇城の近くらしいけどうちはソロモンさんにゲート出してもらったので
よく知りません^^;
本1
続いて2つ目の本も回っちゃいましょう。

2冊目の場所はムングロの南の方の岬の先端。
本2
全部回ってから報告すればまとめて2つ報酬がもらえる。
これは。。最終日にまとめて回ったら
らくちんなんじゃ??

まったく土地クエとおんなじやり方じゃん。
まさか報酬も。。。

前回人間エルフ用とガーゴ用の2つに別れてたけど
今回はTで報告かFで報告かの2つ。。。おいおい


Tはブリ城内にあります。
T側



Fはcoveの銀行横の家の中。
F側
なんでもTの方で報告すると
新しいマントとタリスマンが出るらしい。。

うちはこのクエに嫌われてるらしく出ていないので確認出来てません><

Fの方で報告すると
土地クエでもらえたマントとタリスがもらえるらしい。

どっちもガーゴでやるとガーゴ用のが出るとか書いてもあった。

うちはもらえるのは好きですw

好きだけどセキュアがもう危機的状況。

だからかな。。
ギルドのみんなはマント1枚にタリス2個とか言ってるけど
うち何一つ出ないよ?レリック4個だけで。

EAがうちのセキュアの心配までしてくれてるんだねきっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タリスマンいっぱいでた!

>EAがうちのセキュアの心配までしてくれてるんだねきっと。

最後まで心配されたままでいいの?w

No title

やり方変えました。
どっかんともらっちゃうから^^

セキュアも今日朝に今までにないほど
整理して空きを作ったので大丈夫。
レリック4個のおまけ付きだったw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
