

ナイトアイ!

今日からGW。
うちには関係ないんですけど。。。

みんなお休み始まったのかな?

今日もIRC入ると同時に赤蜘蛛に~

1回やったらギルド活動のお誘い。
来たばっかりなのにと、ちょっと愚痴ってみたけど

IRCにいた起きてるみんなでボスにw

鍵集めありがと~&在庫補充のためにありがと~^^


まずは木ボス。

最近のMLボス戦にしてはまぁそれなりなピンクの髪染め^^
木ボス
木ボスもう1戦と思ったら外で行列が出来てるというので
ベドラムに行くことに。

ベドラムも珍しくお墓が出て
最近にしてはまぁまぁね。
ベドラム
そろそろすごい物が出そうな予感です。

給料がずいぶん遅れてるしがんばろうね^^

GHでお金を分けてベンダーにさっそく髪染めとお墓
それから素材を補充。

すっ飛んで赤蜘蛛に戻って来ました。

なんか前回エプロン出た時と状況似てない?

似てましたw

出たのはナイトアイ。戻って2戦目でした。
ナイトアイ
今回は落ち着いて特別な~を見れましたw

性能的にはゴミらしいけど
お初はうれしいね^^

IRCで報告したらルチャ君がすっ飛んできたけど
うちが追い返して~w

KENさんとソロモンさんも2回参戦して
出ないと帰っていった。

ソロモンさんは
おれのアカはバグってて出ないんじゃないかと。。

ここではうちのこのキャラが当たりなのかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~・・・
未だに一度も出たことないな><

>IRCで報告したらルチャ君がすっ飛んできたけど
うちが追い返して~w

追い返されたorz
(正確には特効武器間違えて握りしめててテンションさがったorz)

No title

色々試すといい。
でも基本は何度でもやることだよね^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
