

1個は欲しいかも?

1月にあったメソナさんの家を訪問するイベント。
様子を見に行って欲しいというお話しでした。
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-date-20100124.html
今回はその時のお礼になにかを開発して
プレゼントしてくれるという。

外出した時に強力な防犯用の仕掛けを解除する鍵を無くして
家に戻れないので勝手に取りに行ってくれと。。

まぁ死にイベントってことよね。
なんかくれるならやるよねw

ブリ銀前にゲートが出てます。
飛んだ先はYewの滝の北の方らしい。
入り口



通路の奥の塀にはこんな看板が。
看板
ここから次の通路に行くには右下の小さなお墓をwクリします。


次の通路はとにかく走り抜ける。
動き始めると毒雲が追いかけてきます。
うちは恐いのでやってませんが立ち止まると毒に犯されんじゃないかと。
走り抜ける
走りきると次の通路に飛びます。



ここにも看板。この辺から危なくなるよ。
看板2
機械仕掛けで矢を打ってくるらしい。



あわてて抜けようとするとダメージ床のトラップも。
なんてことするの。。犠牲者がころがってる。
2段階
左に見える右側の赤い扉をwクリすると
2つのゲートがある通路に入れます。

ここは紫のゲートの方に入ります。

そうするときれいなピンクのウィスプがたくさんいるところに飛んできます。
ピンクウィスプ
このウィスプに移動中に触れると
秒読みが始まって5000ダメとかが入って即死です。

ここを抜けるにはニコさんの好きなメロン色のウィスプ
触ります。
そうすると塀の向こうに飛びます。

いよいよ最後。
ここには3匹のスライムがいてどれか一つが当たり。
残りの2個に触ると爆発します。


当たりに触れば到着。おめでと~^^
まぁ到着までに数回は逝くよw


相変わらずカラフルなメソナさんの家。

なんでも危ないのでしばらくしたら
通路も家も解体しちゃうと言うこと。

ちょっともったいないね。
到着



1階にプレゼントの白いクリームパイが置いてあります。
隣の像をwクリすると鞄に入ります。
メソナのパイ



なんとこのパイ投げられるんです
パイ投げ
みんなで遊ぶためにも1個はもらっておこうねw



PS  これから遊ぶ人のために伏せ字にしてみましたw
    ちょっと思いついたので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
