

SAAFエプロン!

今日もIRC入ってすぐ赤蜘蛛行くよ~と
KENさんも一緒に数回やったんだけど

すぐにKENさん鞄になにか湧いたという。
特別なギフト~って出るらしい。

KENさんメイジキャラだし
うち1回も特別な~見たことないし

ますますL理論なのかなと
LTS使わないでやってみたり武器持ちかえてみたり

それでもなんも出ない。

そう言ってるうちにIRCからボスのお誘い。

ギルドの稼ぎ頭のML素材の在庫が少ないと
昨日IRCで言ったらルチャ君がシタデルの鍵を集めてくれてる。

なんてギルド思いなんだろう。。。だから禿○ちゃうんだろうか。

ということで残っていた4人でシタデルボス。
MLボス最近の流れ通りなにもなく終わり。。

でも目玉は必ずでるしね。
ギルドベンダー維持のためにありがたいです^^



ギルドでお金分配したりして
すぐに赤蜘蛛に戻ったんだよね。

そしたら目の前で赤蜘蛛がちょうど湧いてるとこ。
HPバー引っ張り出したらもう真っ赤っか。

なんとか間に合うかとすぐにエネワンして殴りかかったら
すぐにぐるぐる巻き。

もうダメかなと思いつつ殴り始めてすぐに終了。


と思ったら~

特別なギフト~ とメッセージが。

あわてて鞄を見ると青っぽいエプロンが。
初めての鞄湧きがエプロンでした^^
タングル
タングルというんだけど どゆ意味?

まぁそう簡単には出ないだろうと思っていただけに
すごくうれしかったよ~。

しばらくは赤蜘蛛通い頑張れそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
しかし・・・今更ながら、あの部位にエプロン以外を用意できないのだろうかとちょっと思う今日この頃。
完全に用途間違えてるよね~

エプロンの用途は、本来裸で(ry

おめでとうo(^-^)o

No title

こら~
ほんとのエロ禿げじじいじゃん。
バンだよ次は^^

次はKENさんの番だよ^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
