

指をくわえて。。

アビスの土地クエも終わり。白ウサギのイベントも終わり
ちょっと落ち着いたUOです。

そゆことで以前始めると宣言した赤蜘蛛に通っています。
10分間隔で沸く赤蜘蛛はうちにとってはゆっくり出来る時があって
今のところ快適です。

合間はアニメ鑑賞してます。
蜘蛛の死体を画面上に見えるようにして
蜘蛛が消えたら1分後に湧くので
アニメ一時停止して準備開始。

それにしてもここの戦士はわりと急ぎませんねw
最初名誉取ろうと思って走りまわってたんだけど
すんなり取れることも多い。

IRCで聞いてみたら
AFの抽選方式がおかしいのか、仕様なのか
ルート権取れるとわりといい確率で抽選されるらしい。。

あくまで。。らしいなんだけど
そう言われるとみんな急がないことに納得出来るね~。

そうは言ってもうちは走りまわるんだけどw

昨日もコアタイムに参戦したら
こんなとこに赤蜘蛛が湧きました。
殴れない場所

殴れません。。。

昔から色々なところで手の届かないところに湧くUOだけど。

近接戦士は指をくわえて見てるだけです。

騎士魔法でなんかなかったかなと。。
ホーリーライトのアイコンwクリしてみたけど
ダメは入ってないw
なんの魔法だっけっかね。。

最後の最後に降りては来たけど
ルート権は取れませんでした。

まぁ今のところ一つもAF出てませんが
誰かの期待通りに泣き言なんて言わないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もAFでませんf^_^;

No title

KENさんすぐだよすぐ^^
がんばろう~

でもよけいな物は拾わないでね。
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
