

白ウサギ2日目

白ウサギイベントの2日目。
昨日中身がわかったし、セキュア圧迫するから
バスケットの色違いでもないならもうやらないよね~とか
みんなで話してたんだけど

今日IRCで聞いてみたらニコさんが色が違うというので
ちょっとやってみた。

今日はテルマーのロストビレッジ近くにいるとパラリで確認。
昨日のジャングルと違って探しやすい。
すぐに見つかりました。
本日テルマー



飛んだ先の大きなバスケットの色が違ってます。
薄い緑。もらったバスケットも同じ薄い緑でした。
これもいい感じの色だね^^
色違い
沢山はいらないけどあと二日間もやろうかな。

誰だかは言わないけど う○こ色ならいらないとか。。
ありそうな色なんだけどね^^;

明日はTロストランドで明後日はFロストランド。
明後日は嫌かも。。。


それから赤蜘蛛にみんなよく行ってるのは知ってたんだけど
今度新しいAFのエプロンも出るというので
昨日武器を作って行こうと。。
久しぶりの錬成で2度目の粉振り忘れを。
頭弱いです。
スパイダー特攻用の白真珠がなくなってめげた。。><

今日は気を取り直して
昨日ルチャ君に教えてもらった炎に弱いからブロンズで。
上位特攻なら蜘蛛沸きも行けるし上位特攻でいいんじゃない?という
アドバイスに従って武器を作ってみました。
赤蜘蛛用
与ダメ80台確かに十分です。

今日は時間も遅くなって人も少な目だったので
4回くらいで帰ってきたんだけど
これからしばらく通うつもり。

エプロン出たら報告しますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>エプロン出たら報告しますw

誰もが思うこと:エプロン出ない><報告が先だろうな・・・w

No title

ルチャ君の不吉な予言はやめてね^^
当たりでもしたら責任とってねw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
