

白ウサギ速報

土地もらえるかもなクエストは
今日夕方人間は終了。ガーゴはまだ出来た。

パラリを見たら新しいクエが始まってるみたい。
不思議なウサギクエスト。

なんかもらえるみたいだし
ちょっとやってみました。

準備はウサギに話し掛ける言葉 Des La Fora
それをマクロに組んであとはウサギを見つけるだけ。
今日はイルシュナのどこかにいるみたい。

パラリのBBSで情報を入手して
その辺を歩いてみると霙色のウサギを発見。
マクロ発動したら飛んだ先がここ。(画像クリックでおっきくなるよ)
飛ばされた先



イースター(復活祭)のイベントなのか。。。
バスケットの中から小さなバスケットがもらえました。チャージは10。
バスケット



さっそく中身を見てみたら
草、ウサギチョコ、ジェリービーンズ、エッグキャンディー。。。いじょ
中身
もう一篭もらおうと手を入れてみたけど
1キャラ1回とか出てもらえません。。ケチ

でもこんなのを何キャラ分ももらったら
セキュアが溢れちゃうよ。

なんかレアなのがでるのかなぁ?
出るという情報があればやるけどw

コメントの投稿

非公開コメント

もらったけどセキュアが増えるだけだf^_^;

No title

これはKENさんはやっちゃダメなクエだw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
