

いつまで出来るの?

今日土地の抽選クエストの最終段階が始まりました。
今日からクリスタルの代わりにインクの瓶がもらえます。
毎日


それを持って抽選でもらえる土地のところで
ランプにインクを垂らします。
火が消える
残念はずれ~。

ついてないのはそのあとの報酬ですよ。
今日も全キャラゴミ袋だったです。。

当たるとランプの炎が燃え上がるとか
花火が上がるとか書いてあったかな?

今日中に終わっちゃうかと思ってたんだけど
このクエは1日1回挑戦出来ますとか
勝利のチャンスは毎日あります!とか書いてるのを見て

しばらくマントもらえそうな気がしたんだけど?
うちの予想では今週末まで行くんじゃないの?w



それと今日クエオンラインしてたら
ちょっと珍しいもの見ました。
きれいな紫のドラ鎧。

スライム染めだっけ?
騎乗したままなら色が変わらないとかあったと思うんだけど
久しぶりに見ると新鮮だった^^
紫鎧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと1週間、これを毎日繰り返すのはちょっとめんどいな・・・w

No title

2m超えました^^

No title

今日のパラリに大和終了って。
確率を間違えたとか出てたよw
うち的には長~く続いて欲しい。

KENさんは1秒後がもうわからないからねw
その調子なら3mも夢じゃないよw

昨日も寝ちゃった(笑)
3mまでアッというまだ(^O^)
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
