

新AF

ここ数日埋めクエをやってたんだけど
今日埋める最終日。
結局うちはマント1枚とタリス4個で終了。
7キャラ*6で42回の結果です。

マント11枚とかすごいメンバーもいました。

明日には土地の抽選が始まる予定で
誰かが当たりを引いた時点で終わるようです。
夜まで残ってくれてるといいけど。。

あとこの2週間かけてやっと献身の徳がKnightになりました。
これで週3回自己蘇生が出来るようになった。

アビスで錬成素材集めを一人でやってたんだけど
事故で死んじゃうときがあって(あくまでも事故です。。)
何回か街までマラソンをやった結果
めんどくさくてやらなかった購いをやってたんだよね。

道場でサキュと赤デーモンで名声上げしたんだけど
やり始めるとお金稼げるしけっこうハマったねw
献身MAX


夜はルチャ君がどこか行く?
ということでアビスドラに。

新AF狙いなんだけど
うちはこのドラ大嫌いw

戦士の装備もそろそろ考えないと
貼り付けないとマナが足りなくてストレス貯まる。。

今の装備でもエルフになれば少しはマナ持ちも違うんだろうけど
そうすると髪染めがもったいないしなぁ。。

今日はニコさんから錬成特攻刀を借りて
徳まで取らしてもらって
そのくせマナ切れするからろくな戦力にならない。
ほんと申し訳ない^^;
SAドラ
マナさえあればイグノアでダメ130台とか
気持ちはいいんだよね。

刀装備はほんと久しぶりだったんだけど
やっぱいいね。刀はかっこいい^^

むか~しはあこがれの武器だったんだよね。

そんなんで2回ほど死んで
しかも魔のシンデレラタイムで
10分くらいログイン出来ないしで
たいした働きもなく終了。。と思ったら

鞄になんか湧きました。
墜ちた神秘術師の書。新AFでした。
新AF
KENさんにも新AFの盾が出たね。

鞄沸きと言うことでうちが頂きました^^
ほんとろくな働きもなかったのに

申し訳ない。。。^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
