

アビスの土地もらえるかもなクエ

パブ65が導入されて
それに伴って新しいクエが始まっています。

アビスダンジョンに2ヶ所18*18の土地に建築出来る権利が
もらえるというクエで12日まで続きます。

ガーゴ用と人間エルフ用の2つがあって
それぞれ1ヶ所の土地が一人だけもらえるらしい。

その権利を得るクエの途中でもらえるアイテムに
速度付きのマント(人間エルフ用とガーゴ用の2種)と
フロストガードというタリスマンがたま~に出る。

みんなの狙いは土地じゃなくw
速度付きのマントなのかな?

いつものように出遅れて
みんなに手取り足取り教えてもらいながら
二つのクエをやってみました。

それぞれまずはランプをもらうための材料を4種類集めるんだけど
それがちょっとめんどくさいね。がまんですよ~w

材料が揃うとランプがもらえます。

ガーゴ用のは単一のランプ。
ガーゴランプ


人間エルフ用のは霊性のランプね。
エルフ人間ランプ
材料は戦闘キャラでまとめて集めちゃうのがいいです。
詳しくはパラリで確認してね。

うちはアビスに入れるキャラ7キャラ分を(ガーゴキャラは1)
何度も死んで泣きそうになったけど
なんとか集めました。。

ランプをもらったら次の段階のクエを受けて
クリスタルがもらえるんだけど
それをアビスダンジョンの特定の位置に埋めるだけ。

ランプの色が変わる場所を探すのね。
そのためのランプな訳ですよ。

毎日1ヶ所ずつ埋める場所が増えてて
9日までで5ヶ所埋められます。

あとは1ヶ所埋めては報告するの繰り返し。
報告するとアイテムがもらえるんだけど
今日までうちは7キャラ*5ヶ所で35回アイテムもらった訳で

結果。マント(人間エルフ用)とタリスが1個ずつ。

最低限の仕事はした感じw
報酬
ガーゴ用のマントはダメかもだけどね。
錬成キャラしかいないからね。
まぁいいかな。くれるっていうなら~拒みはしないよ^^

出遅れた人!
ランプさえもらえればあとはクリスタルを埋めるだけ。
まだ間に合うから頑張ってね。。。うちのために^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まだ間に合うから頑張ってね。。。うちのために^^

Rさんがんばれ~~w

Rさんがんばれ~(^O^)/

No title

Rさんに限らず頂きます^^
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
