

準備は大切ね


早寝したルチャ君からニコさんがメデューサのに行くための卵を
預かったというので
IRCにいた4人でメデューサに行くことに。

ルチャ君には早い時間に寝ちゃだめだと言っておいたのに。。

メデューサ簡単だし、戦士二人に不調とメイジでいいねと
ろくに打ち合わせもせずにさっさと向かったんだけど

戦士二人ゴーゴンレンズ忘れてるし
うちとKENさんはEV召還して襲われるし
範囲毒もらうしであっけなく死にましたw

うちはルートされた鞄探しで
みんなをほっぽらかしてあちこち雑魚の棺桶を漁ってたりね。

ニコさんの罠箱と秘薬袋は発見したんだけど
うちの鞄は見つからなかった。

久しぶりだったので色々忘れちゃってて
最初はちょっと混乱しちゃったね。

やっぱり準備は大切だなと。

でもすぐに体勢を立て直してからは順調に。

もちろん呪われた人から預かった卵では
AF出ませんでした。。というかみんなでお祓いにでも行こうかね。
メデューサ



それから久しぶりにdoomで大鹿の肉を盗りました。
2個目なんだけど欲しくはないねぇ。
こんなので運を使ってちゃダメだね。。。
鹿肉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ルチャ君には早い時間に寝ちゃだめだと言っておいたのに。。

耐えられなかった・・・orz

>もちろん呪われた人から預かった卵ではAF出ませんでした。。

(∩゚д゚)アーアー

・・・残念><

No title

今日のうちとおあいこだねw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
