スポンサーサイト


桃霞節・・・桃の節句

今日は桃の節句です。
禅都に恒例のひな壇。

今年もプレイヤーから提供された衣装をまとっていますが。。
期待通りというか内裏びなはマスクを被っていました。

まぁUO流と言えるんだろうけど
うちてきにはちょっと。。って感じです。
禅都ひな壇


BNNの方でもひな壇が飾ってあるというので
見に行ってみました。

こちらはガーゴ像とメデューサ像の内裏びな。

しかもメデューサはwクリで燃え上がる。。w
BNNひな壇
桃霞節。。読み方がわからなかったので
ググってみたらUOの記事ばかりが検索されます。

なのでyahooで辞書検索もしてみましたが
検索出来ません。

日本語じゃないのかな??



それからもう一つ。
ここ。ブリ銀なんだけど
なにかおかしくないですか?

気が付きましたか?
気が付いたあなた。かなりのブリ銀派ですw
異常
ブリ銀の屋上で座っていたら
いきなり画面が変わってびっくり。

最初なにが起きたのかわかりませんでした。
でもテレポ床が消えてることに気が付いて

消えたテレポ床は機能していて
飛び降りるとテレポ床が現れます。

また屋上に戻って座ってしばらくすると
また消えます。。。でもそれだけじゃない。

一瞬床が抜けたような感じ。

IRCで話したらニコさんとルチャ君が見に来てくれて
二人には普通に見えるみたい。

何回もやってみたけどテレポ床が消える以外
わからないんだけど。。それだけじゃないように思う。。

だけどなにが違うのかわからない。
床がきれいになったようにも思えるんだけど。。。


SSを撮って比べてわかりましたw
正常 コピー
そう。木の床も消えてたんです。
木の周りの芝生も消えてます。
アハ体験でもしてるような。。

SS見るまでまったく気が付かなかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
