

アニメサンドバッグ

ニコさんのブログを見てたら
前にも書いてあったんだけど
ダミー人形でスキル上げ(ステ上げ)をするって書いていて
ダミー人形ってそう使う物なんだと。
前にもそう思ったんだけどすぐに忘れちゃううちです。。

錬成スキルキャラを作った時に
新規キャラに木こりスキルと大工スキルを移動してあるんだけど
ステアップどうしようとずっと考えていたので
これでやろうと。

また忘れないうちに作ってみました。

ソウルストーンも利用するんだって。(上がったスキルを石で捨てたりね)
なるほどぉ~と感心することしきりなうちでした。

ほんとは南向きを作りたかったんだけど(赤いハートがアクセント)
設置出来るところがなくて東向きでがまん。

たまらずに生産キャラで一殴り。

そしたらアニメするんですこれ!
ゆらゆらと揺れるのよ。
アニメ好きなうちとしてはもう感激しちゃいました。
ダミー
材料の消費が大きいのでお試しで作ったことがなかった。

なんでも作ってみる、触ってみるものだなと
あらためて思ったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ピックポケット人形(正式名称忘れたが)も
失敗すると揺れるので並べておくんだw

ダミー人形に関してはわざわざ自宅に設置しないでも
街に据え付けがあったりするのですけどね。

No title

そうなんだよね。
知ってはいたけど
今まで触ったことなかったw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
