

2度目の失敗はない

なんかずいぶん久しぶりに更新w
なんとなくボケボケとすごしてるうちに
1月ももう半分過ぎちゃって。。

そうは言ってもdoom行ったり、錬成素材集めたりして
まったりとUOはしてます。

今日は久しぶりにみんなで酸ボスに。

うちは戦士で参加。
実はボス戦用にと思って作った錬成リーフのボス戦デビュー。
フェイントがどれほどのものかと試すチャンスを待ってたの^^

これがなかなかいい感じ。
フェイント
フェイント使うともらうダメ12とか
いつもHPががくーんと減ることが多いんだけど
わりと安定して一度も死ぬことなく出来ました。

難を言えば徳を取っても
コンセクを使わないとダメ50台とか(不調和入っていて)
コンセク使って8~90台。(LTS貫通すれば150台。)
コンセク無しで常時3桁ダメを期待してたんだけどね。
ちょっと爽快感がなかったかな。
ボタンいっぱい押すのもちょっとめんどくさかったし。

このキャラはSSなので大小ならイベも使えて
もっといいと思われ。。。
以前大失敗しちゃったから。。
http://uotts.blog65.fc2.com/blog-entry-196.html
でもこれでもう1回作る気になってさっそく作ってみました。
粉を振ってから。。。w
ベストがいらない分回避低下を入れて
これ最強じゃない?w
次にボス行くのが楽しみです^^

酸ボス終わってから
ボスから出た武具の抽出をするために
ルチャ君がいないので
ニコさんが最近完成させた?錬成キャラをお披露目。

ガーゴキャラなんだけど
初めて見るキャラに言いたい放題w

本人はお気に入りらしいのだけど。
おきに?


特に角についてはいろいろと。。。w
きもい?


下向きの角。
なんか闘牛の牛が頭を下げて向かっていくときに
見えて。。ごめんw

闘牛。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

酸ボスはカウンター?がおっかないので与ダメが大きすぎると
怖い気がする・・・
斧で殴ってたら時々即死級のダメが来た記憶が・・・

No title

カウンターも半分になるのかな?
2度ほどHP半分くらいまで減ったけど
フェイントが切れた時な感じだった。

何よりソロも出来そう?
などという無謀な思いさえ抱いてしまったw
プロフィール

TTS

Guild:TTS
@@@@@@@@@@
Mizuhoにて活動中
@@@@@@@@@@

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

検索フォーム
